So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

服に合うなら

今日の朝はとても眠くて目覚まし時計の音では起きられず、つい30分も寝過ごしてしまいました。でも朝食は抜いてもメークだけは手を抜けられませんよね。
朝、気分が乗らない時ってどうしますか?私はいつも元気が出そうな曲を聴きます。今はスーパーフライがおススメですね!
このところ体がだるい時、栄養補給ドリンクを飲んで力を注入した気になってます。気休めだけど朝からスッキリした感じです。
アキバの地下から
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
さて、今度の週末に新宿でランチです♪


nice!(0) 

便利な道具

今、話題の本を読んでいて寝不足の毎日を過ごしてます。
友人とイタリアンのランチに行ったらオーダーしたのと違うメニューがきました。私がしょうがないね…って食べようとしたら、友人が店員さんに言ってくれました。さすが!です。
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
中古 車 吉見町
それと、好きなスポーツテニスがあります♪自分ではできませんが見てると楽しい♪
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

文房具屋さん

最近、雨降りが多く出かける度に傘を持って行くのが面倒になってます。早くお天気が良くならないかな〜。
歩いてスグの場所にトレーニングスタジオがあっていつでも行けるぞ!って思ってても実際は一回も行ってません。行く距離よりヤル気の問題ですよね…。
久しぶりに旅館に泊まってきました♪大きなお風呂は良いですよね〜
秘部周辺の脱毛について
それから、今から韓国語勉強して旅行に行く計画を立ててますよ♪
そう言えば、我が家の古い車が新車になるようです♪できれば大きな車がいいですね〜^^キャンプいけるような(笑)


nice!(0) 

テレビ買った

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
お笑い番組で大好きな芸人さんが女性タレントに告白してました。お笑い番組の中の出来事だけどショックでその人が出ても笑えないですし見たくもなくなりました。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
中古車 査定 東峰村
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
そう言えば、めざましテレビ占いって見てますか?私は毎日見ていて、結果で1日がかなり左右されてしまいます^^;良い日は何でも上手くいきますね♪


nice!(0) 

紅葉の旅

今日はとてもよい天気なので3日分のお洗濯を干しちゃいました。
朝、気分が乗らない時ってどうしますか?私はいつも元気が出そうな曲を聴きます。今はスーパーフライがおススメですね!
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
中古車 査定 白老町
それから、近くに新規オープンスーパーができるようですよ♪助かります^^
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^


nice!(0) 

アンケートに答えた

最近ペットの犬の散歩が辛いと感じてる日々。でもあの可愛い目で見つめられると重い腰を上げて頑張る毎日です。
皆さんは昼食はいつも何を食べてますか?弁当?定食屋?私はいつも職場の近くのコンビニで買って食べてます。でもお財布健康面など大変になってきたので手作り弁当にしよっかな〜。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
中古車 査定 八尾市
そうそう、お取り寄せランキング話題の、甘ったれうどんと甘ったれんなうどんって知っていますか?味は絶品らしいですよ♪
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

電報をもらう

このところ肌荒れが気になって化粧品を変えてみましたがあまり効果が無く…ストレスが原因なのかな?ホルモンのバランスが原因かな?はやく治って欲しいです。
ガソリンスタンドに行ったら、『今日はティッシュプレゼントの日で〜す』と頂いちゃいました♪プレゼントって安くてもうれしいですね。
最近、何事にもやる気が出ないので困っています・・・
中古車 査定 小樽市
近頃、ネイルにハマり出してます。でも自分でしているレベルなのでプロのお店でしてもらうのが夢です。でも水場の作業が出来なくなるな〜
さて、今夜は何を食べようかなぁ^^最近お肉を食べてないので焼肉もいいですよね♪これで決定〜^^


nice!(0) 

語りたい人

今日はどんより雲で覆われた朝でしたがお昼前には雲ひとつ無いキレイな青空になってつい、お散歩に出かけてしまいました。とっても気持ち良かった〜。
飲み会の席で時々オジサンと隣同士になると以前だったら『うげ〜』って思ってたけど今は仲良くなって一緒に飲んじゃってます。オジサン化してきのかも…。
youtube音楽聞いていたら、懐かしい曲が沢山ありました〜♪でも10年以上前の動画もあるので凄いですね!
脱毛サロンの本当の効果
レミオロメンのライブに初めて行ってきました♪かなり良かったですよ^^早速ファンクラブに入会したいと思います♪(笑)
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?


nice!(0) 

買い物しよう

近頃、物忘れが多くなってヤバイかな…って思い友人に相談したら『え〜学生の頃もあったよ〜』って言われちゃいました。物忘れは私の性格?だったらしいです。
皆さんは肩こり解消をどのようにしてますか?私はとても頑固な肩こりだったのでマッサージでは効かないので運動を始めました。以前より少しは楽になったかな〜。
急にケーキが食べたくなって、ホールで買ってきました♪楽しみ^^
中古車 査定 札幌市西区
そうそう、やっと先週からひいていた風邪が治りました。鼻水がひどくて鼻の下がヒリヒリです。
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ


nice!(0) 

ワクワクしちゃう

今日は珍しく私が早起きして家族がビックリしてました。最近はゆっくり寝てられなくなって若くないな〜って感じてるんです。
パワースポットで力をもらって彼氏が出来るように!と思い良い神社を探してるけど、それより自分を磨いているほうが近道かもしれませんよね。
このところ、エアコンにやられたようで、いつでも冷えているような気がします。夏も冬も冷え性・・・・
中古車 査定 熱海市
それから、最近ゴルフを見る機会がふえました♪早くコースで打ってみたいけど、まだまだです。
そして、今週は映画デートの予定です♪何見ようかなぁ^^


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。