So-net無料ブログ作成

語りたい人

つい最近、20年ぶりに同級生と再会しましたが、最初はお互いオバちゃん体型に変わってしまったのでわからなかったです。20年てこわいですね…。
皆さんは肩こり解消をどのようにしてますか?私はとても頑固な肩こりだったのでマッサージでは効かないので運動を始めました。以前より少しは楽になったかな〜。
朝食はパンしか食べてないので、お腹がすくのが早くなってきています。朝はガッチリいかないと駄目ですよね!
フーガ 下取り
最近、駄菓子屋さんが近くにできました♪思わず大人買いですよ^^
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。