So-net無料ブログ作成

発想が違う

近頃、小学生の心が痛いニュースが多くなって悲しいです。
ヨガを健康のため、ダイエットのためにと始めてみました。ゆっくりした動きなのに結構ハードな体制なので辛いけど、しばらく続けようと思います。
一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
妊娠中 浮気 調査
レミオロメンのライブに初めて行ってきました♪かなり良かったですよ^^早速ファンクラブに入会したいと思います♪(笑)
さて、月末には沖縄へ飛びます♪遊び・・・ではなく仕事ですが^^でもどこよりも楽しい出張になりますよね♪できれば1ヵ月は居たいなぁ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。