So-net無料ブログ作成

毎日が同じ

今日、お天気が良いな〜って思っていたら突然の雨が!傘を持ってこなかったからビショビショになって帰ってきました。も〜風邪ひきそうです。
友人のプレゼントをどんなラッピングしよっかな〜と考えてます。結構大きめな箱なので包装紙は不器用だからキレイに出来ないし、袋につめてリボンはベターかな…?悩んでます。
友達と行くカフェのケーキが美味しいと話題になって、雑誌で取り上げられたようです^^今日も行かなくては♪
スタンザ 下取り
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。