So-net無料ブログ作成

今日は天気だ

最近、洋服を選ぶ時いつも同じ色系を手にとってしまい紫ばかり目がいくんです。前まではオレンジばかりだったのに…。不思議ですよね。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
急にケーキが食べたくなって、ホールで買ってきました♪楽しみ^^
中古車 査定 扶桑町
最近、朝ご飯は明太子がメインです。何かご飯にかけないと食べれません〜
そして、来週から社員旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。