So-net無料ブログ作成
検索選択

迷ったかな

このところ、お天気が変わりやすく、お洗濯ものを干そうか悩んでる毎日です。こんな時、室内乾燥機があればいいですよね。
マラソンをなるべく毎日していますがだんだん、外に行くのが億劫になりルームランナーを買おうか迷ってます。みなさんはどっちが長続きすると思いますか?
最近世界遺産にハマっていて、海外旅行で各地を回りたいなぁと思っています。
中古車 査定 平塚市
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。