So-net無料ブログ作成
検索選択

健康大好き

最近、猫の手を借りたいぐらい忙しい毎日を送っています。自分の時間が欲しいけど休めても何をして過ごした良いかわからなくなっている自分です。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
中古車 査定 大阪市鶴見区
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。