So-net無料ブログ作成
検索選択

デザインが綺麗

今日、朝ご飯が納豆でした。疲れた体の朝一番には力が出ますね。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
それから、バーゲン情報が入ってきたので今週の土曜日は闘いですよ〜(笑)こうやって強いおばちゃんになって行くのかしら・・・^^;
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。