So-net無料ブログ作成
検索選択

アンケートに答えた

最近ペットの犬の散歩が辛いと感じてる日々。でもあの可愛い目で見つめられると重い腰を上げて頑張る毎日です。
皆さんは昼食はいつも何を食べてますか?弁当?定食屋?私はいつも職場の近くのコンビニで買って食べてます。でもお財布健康面など大変になってきたので手作り弁当にしよっかな〜。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
中古車 査定 八尾市
そうそう、お取り寄せランキング話題の、甘ったれうどんと甘ったれんなうどんって知っていますか?味は絶品らしいですよ♪
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。