So-net無料ブログ作成

テレビ買った

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
お笑い番組で大好きな芸人さんが女性タレントに告白してました。お笑い番組の中の出来事だけどショックでその人が出ても笑えないですし見たくもなくなりました。
疲れると甘いものが欲しくなりますよね〜。ということでチョコ買いました♪
中古車 査定 東峰村
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
そう言えば、めざましテレビの占いって見てますか?私は毎日見ていて、結果で1日がかなり左右されてしまいます^^;良い日は何でも上手くいきますね♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。