So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

朝から雨が

近頃、立ち仕事が多かったせいか、朝になっても足のむくみが取れなくて辛いです。フットマッサージをしてもダメなんですよ〜仕事を変えた方がいいのかな…。
家庭菜園に興味があって、トマトから始めてみました。真っ赤になるまで大切に育てて美味しいトマトを食べてみたいです。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
全身脱毛 予約
それから、最近ゴルフを覚えてしまい、毎週コースへ行っています♪そうなるとクラブも良いものが欲しくなるのは当たり前ですね^^;
さて、月末には沖縄へ飛びます♪遊び・・・ではなく仕事ですが^^でもどこよりも楽しい出張になりますよね♪できれば1ヵ月は居たいなぁ♪


nice!(0) 

イルミネーションを見て

近頃、未成年者の犯罪のニュースを観るたび胸が苦しくなってきます。
友人が、結婚するって聞いて焦ってしましました。私も早く良い人が…って思ってるけどまだ見つけられませんね。
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
全身脱毛 低価格
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
さて、今度の週末に新宿でランチです♪


nice!(0) 

さらっと行きたい

最近、新しい洋服を買ってもスグ飽きてしまい、また新しい服が欲しくなってしまいます。着回せればいいのですが、そんなセンスがないんです…。
ウチの近所のスーパーに週3回は通っているので、顔を覚えてくれたみたいでお肉とかチョットお安くしてくれます♪知り合いになると嬉しい事がありますよね〜。
毎日夕飯の後にはデザートが欲しいです^^できればフルーツが最高♪
大阪 浮気調査
頭の回転が良い友人はいつも読書をしたり手紙や日記を書いてます。文字を読んだり書いたりするのは良い事なのかのしれませんね。
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ


nice!(0) 

テレビのように

最近、血液検査をしてコレステロールで要注意と言われました。食べ物の事なんて気にした事無かったので食事改善は結構辛いですね。
マラソンをなるべく毎日していますがだんだん、外に行くのが億劫になりルームランナーを買おうか迷ってます。みなさんはどっちが長続きすると思いますか?
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
妻の浮気相手
それから、最近ゴルフを見る機会がふえました♪早くコースで打ってみたいけど、まだまだです。
ところで、朝起きて最初にすることって何ですか?我が家では全員トイレに行くようです^^スッキリだね♪


nice!(0) 

中国語を習う

近頃、小学生の心が痛いニュースが多くなって悲しいです。
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
主人と離婚したい
最近時間の流れが早く感じます。友人からは歳だよ・・・と言われますが、気がつくとあっという間に週末とか月末ですよ!そうでしょ?
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

人気アイテムって

今日の占いで私の運勢は3位でした。微妙な順位だけど悪いよりは良いから何となく嬉しいですね。
フラダンスをしてる友人の勧めで一緒に教室に行ってみました。ゆっくりとしたダンスだけど指先まで気をつける踊りですごく疲れましたが楽しかったのでまた行こうかな…。
朝食はパンしか食べてないので、お腹がすくのが早くなってきています。朝はガッチリいかないと駄目ですよね!
中古 車 大阪市鶴見区
昨日会社の帰りにディナーにいってフランス料理食べましたよ♪仕切りが高くて行けなかったので最高でしたね^^
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。


nice!(0) 

今日の出来事は

今日、珍しく早起きしたんので朝の散歩にいって来ました。朝は人通りが少なくて空気が清々しくて気持ちいいですね。これからも続けようかな・・・。
ウチの近所の小学校で運動会があったみたいです。朝から花火の音や応援合戦の声を聞きながら休日を過ごしました。私もそんな時期があったな〜なんて思い出に浸ってましたよ。
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
ディグニティ 査定
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

サポートはあるの

今日の朝食は食欲が無かったのでフルーツだけ食べ出勤して過ごしましたがやっぱりご飯じゃないと集中できませんね…。明日はちゃんと食べてこよ〜っと。
友人が、結婚するって聞いて焦ってしましました。私も早く良い人が…って思ってるけどまだ見つけられませんね。
会社の友人とゴルフに行ったけど、意外と面白いですね♪これはハマっちゃいそうで・・・クラブ見に行きたいです^^
中古 車 福井県
それから、我が家にもwiiが導入されました〜毎日楽しくなりそうです^^
さて、今夜は何を食べようかなぁ^^最近お肉を食べてないので焼肉もいいですよね♪これで決定〜^^


nice!(0) 

プレゼントについて

近頃、買い物に行くと、お野菜が高くなって困ってます。安く買えるお店を探そうかなって思ってるところです。
フルマラソンを見てると走りたくなりませんか?わたしはテレビで観てるとウズウズしてきて夜でも走ってしまいます。でも1キロぐらいで終了しちゃうんですけどね…。
テレビでお笑い番組を見るのが大好きで、毎週DVDを撮ってゆっくり見ています♪好きな芸人はいますか?ちなみに、笑い飯が好きですよ♪
エブリイプラス 査定
折りたたみ自転車を買ったのですが、2日でパンクしてしまいました〜パンク修理って自転車屋さんでしれくれますよね(汗)
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^


nice!(0) 

大学に行った

今日の朝食は食欲が無かったのでフルーツだけ食べ出勤して過ごしましたがやっぱりご飯じゃないと集中できませんね…。明日はちゃんと食べてこよ〜っと。
留守電に知らない人からのメッセージが入ってました。無視したらいいのか、教えて上げたらいいのか?迷ってます。
気になる事の一つに食品表示に書かれてある添加物の名前が多い事です。全て自分や家族の口に入っていると思うと怖くなってます。
車 査定 寄居町
痩せている友人と並ぶと自分に自信がなくなります。負けないようにエステに行こうかな〜。
そして、来週から社員旅行に行ってきます♪


nice!(0) 
前の10件 | -
-|2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。