So-net無料ブログ作成

デザインが綺麗

今日、朝ご飯が納豆でした。疲れた体の朝一番には力が出ますね。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
それから、バーゲン情報が入ってきたので今週の土曜日は闘いですよ〜(笑)こうやって強いおばちゃんになって行くのかしら・・・^^;
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

健康大好き

最近、猫の手を借りたいぐらい忙しい毎日を送っています。自分の時間が欲しいけど休めても何をして過ごした良いかわからなくなっている自分です。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
中古車 査定 大阪市鶴見区
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

朝起きてビックリ

今日は久しぶりに遅く起きてダラダラして過ごしてたけど、でもその分時間が短く感じてしまい何だかもったいな〜って思いました。
歩いてスグの場所にトレーニングスタジオがあっていつでも行けるぞ!って思ってても実際は一回も行ってません。行く距離よりヤル気の問題ですよね…。
話題になっている、ふすまクッキーダイエットが気になりますね♪唐辛子が入っているようですが味は等なのかな?でも効果は凄いですね^^驚きです!
中古車 査定 沖縄県
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


nice!(0) 

迷ったかな

このところ、お天気が変わりやすく、お洗濯ものを干そうか悩んでる毎日です。こんな時、室内乾燥機があればいいですよね。
マラソンをなるべく毎日していますがだんだん、外に行くのが億劫になりルームランナーを買おうか迷ってます。みなさんはどっちが長続きすると思いますか?
最近世界遺産にハマっていて、海外旅行で各地を回りたいなぁと思っています。
中古車 査定 平塚市
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

今日は天気だ

最近、洋服を選ぶ時いつも同じ色系を手にとってしまい紫ばかり目がいくんです。前まではオレンジばかりだったのに…。不思議ですよね。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
急にケーキが食べたくなって、ホールで買ってきました♪楽しみ^^
中古車 査定 扶桑町
最近、朝ご飯は明太子がメインです。何かご飯にかけないと食べれません〜
そして、来週から社員旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

明日の打ち合わせ

今日の朝食は食欲が無かったのでフルーツだけ食べ出勤して過ごしましたがやっぱりご飯じゃないと集中できませんね…。明日はちゃんと食べてこよ〜っと。
朝、気分が乗らない時ってどうしますか?私はいつも元気が出そうな曲を聴きます。今はスーパーフライがおススメですね!
こんど町内の子供会で渓流釣りに行くようですが、魚を触れないんですよね〜
探偵 宇都宮 浮気調査
それと、天体望遠鏡で星の観察をすると違う世界に行けるのでお薦めです♪
ところで、占いが流行っていますが本当に当たる所しっていますか?本気で将来を見てもらおうと思っています^^;


nice!(0) 

毎日が同じ

今日、お天気が良いな〜って思っていたら突然の雨が!傘を持ってこなかったからビショビショになって帰ってきました。も〜風邪ひきそうです。
友人のプレゼントをどんなラッピングしよっかな〜と考えてます。結構大きめな箱なので包装紙は不器用だからキレイに出来ないし、袋につめてリボンはベターかな…?悩んでます。
友達と行くカフェのケーキが美味しいと話題になって、雑誌で取り上げられたようです^^今日も行かなくては♪
スタンザ 下取り
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^


nice!(0) 

発想が違う

近頃、小学生の心が痛いニュースが多くなって悲しいです。
ヨガを健康のため、ダイエットのためにと始めてみました。ゆっくりした動きなのに結構ハードな体制なので辛いけど、しばらく続けようと思います。
一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
妊娠中 浮気 調査
レミオロメンのライブに初めて行ってきました♪かなり良かったですよ^^早速ファンクラブに入会したいと思います♪(笑)
さて、月末には沖縄へ飛びます♪遊び・・・ではなく仕事ですが^^でもどこよりも楽しい出張になりますよね♪できれば1ヵ月は居たいなぁ♪


nice!(0) 

語りたい人

つい最近、20年ぶりに同級生と再会しましたが、最初はお互いオバちゃん体型に変わってしまったのでわからなかったです。20年てこわいですね…。
皆さんは肩こり解消をどのようにしてますか?私はとても頑固な肩こりだったのでマッサージでは効かないので運動を始めました。以前より少しは楽になったかな〜。
朝食はパンしか食べてないので、お腹がすくのが早くなってきています。朝はガッチリいかないと駄目ですよね!
フーガ 下取り
最近、駄菓子屋さんが近くにできました♪思わず大人買いですよ^^
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

綺麗に魅せる

このところ、ハマってる歌がなくて何を聞けばいいか悩んでます。90年代はたくさん聞いてたんだけどね…おススメの歌ってないかな?
ヨガを健康のため、ダイエットのためにと始めてみました。ゆっくりした動きなのに結構ハードな体制なので辛いけど、しばらく続けようと思います。
クイズ番組を見ているとかなり難しい問題って出てきますよね〜みんな凄いと思いますよ。
探偵 仙台 浮気調査
最近ハマっているドラマってありますか?日本の恋愛より海外の恋愛ドラマが面白いですよ^^/
そして、今週は映画デートの予定です♪何見ようかなぁ^^


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。